チャイニーズテーブル由からのお知らせ

コロナ禍、しばらくお休みしていましたが、10月から再開です。

今月のお題は
アクアパッツァ🐟

鯛や貝類の滋味なるお出汁を生かした、シンプルながら華やかな一品です!

奥様方の視線を浴びながら、オーナー自ら中華鍋で手早く実演。
あっという間に美しく香り高い一皿の出来上がり。

さらに今回は、先週の週替わりランチで人気だった「ベーコンと茸の和風パスタ」も振る舞われました♪

ご参加の皆様、美味しさと、ボリュームと、お料理のコツを学び、いい笑顔で帰られました☺️
お顔を見て美味しいごはんをみんなで食べる。
改めて尊い時間と感じました。

来月は、11/8開催です。
お題目は「胡椒豚」🐷
自家製ベーコンのように使える豚ブロック肉の調理をお教えします。
皆様奮ってご参加ください❗️👨‍🍳

コメントは利用できません。